top of page

レントスペースタイプSがフランス化!

東京のフランス雑貨店「ぼわっと」が、

創作ビルの2F・レントスペースタイプSにてスタートしました🎵

タイプSが素敵な雑貨屋さんに変身しています。アイテムもたくさん❤️

パリ在住のフォトエッセイスト「とのまりこ」さんも、

愛犬バブーと共にこられています😀

そして今日一緒に来られていたのは、とのまりこさんのブログにも

登場する、同じくパリ在住の友人の娘さん

LINちゃんとLILYちゃん。この子たちが可愛すぎて可愛すぎて...

仕事そっちのけ(いやこれも仕事か)でたくさん撮っちゃいました🎵(※許可の上、掲載)

話が戻りますが、

フランス全土から集めた、雑貨、アクセサリー、アンティーク、

蚤の市グッズ、キッチン、インテリア用品などを

新居浜で実際に観て、買うことができるのは、

またとない貴重な機会です❗️

お気軽にご来店ください🎵

創作ブログ
Recent Posts
Archive
bottom of page